王子初海体験ヾ(@^▽^@)ノ

今日は朝起きてのんびり朝食を食べた後、今日1日何をしようかな?ってぱぱと2人で相談。
ぱぱが海に行こう!
と言い出し、海水浴ではなく砂浜で王子にお水ちゃぷちゃぷと砂遊びをさせてあげることに決定。
場所は海水浴場以外の砂浜があるところ。
マーブルビーチ?石が痛いね・・・あっ昔に行ったことのある鳴尾浜付近にヨットやジェットをしている場所があったはず!
行ってみよう~♪\(^-^\) (/^-^)/
で、辿りついたのが甲子園浜でした。
e0100826_0123366.jpg

きれいな砂浜とは言えないく(*´ー`) けれどま、いっか。
暑いけど日焼け止めも塗ったし、帽子もかぶったし。
お着替えもあるから汚れたって平気!
さっきぱぱに買ってもらったお砂場セットでご機嫌に一生懸命お砂場遊び。
初めての海にも何の抵抗もなくぱぱと一緒にざぶざぶ入り、どんどん深いところへ自分から歩いていくし、本と王子は強い子です。
帽子といえば、夕方の日課となったおんもでお散歩に、くっくはいて、お帽子かぶって鍵かけて出かけようね♪
と毎日言っていたら、最近はくっくはいておんも行く?
って聞いたらどんなにぐずっていてもご機嫌で玄関に行き、ちょこんと座って靴をはかせてもらうのを待ち、脇に置いてある帽子を被ろうとしてくれます。
あんなに大嫌いだった帽子も、お外に行く時は自ら被るようになり、びっくり。
好きなもののためなら嫌いなものも好きになれるのねっ(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by ichigokaren | 2007-08-04 00:07 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧