人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌王子ヾ(@^▽^@)ノ

今日は従妹のKちゃんが遊びに来てくれました。
王子と会うのは1年ぶり。大きくなった王子を見てびっくりしてました。
おうちに着いてからランチを作っている間ずっと遊んでもらっていたのですっかりKちゃんにラブラブになり、可憐のところに来る事なく、ご機嫌でKちゃんにひっつき、お膝の上にちょこんと腰掛けたり膝枕をしてもらったり甘えたい放題でした (*^▽^*)ゞ
ご機嫌王子ヾ(@^▽^@)ノ_e0100826_0304262.jpg

今日のおもてなしランチ
*タコライス
*かぼちゃのミルクスープ
Kちゃんのバッグを腕に引っ掛けてよちよち・・・たくさんはしゃいでお昼寝もなかなかせず、いつもよりもずっと遅い時間にねんね。
一緒にケーキを作りたいとリクエストしてくれたので簡単な レシピ 簡単♪お元気アップルクラムケーキ by ichigokarenを一緒に作りました♪
またすぐに会うことを約束してバイバイ。
とっても楽しい1日でした♪
by ichigokaren | 2007-08-02 00:24 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧