人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物日和

今日は朝から王子とデパートへお買い物です。
他にも色々と用事を済ませ、目的の王子のサンダルを選びにシューフィッターへ。
足の裏の写真を撮る機械できっと泣くよといわれていたので様子を見ながら王子を機械に乗せてみたら、何の抵抗もなくすんなりと終了。
かわいい足の裏のデーターを頂きました。
12.5cm。右足の方が少し大きいようです。
足の指をきゅっと曲げてしっかりと地面をつかんでいる様子がわかってかわいいお写真です。
バーゲンで色々安くなっていたけれど、結局1番足に負担の少ないと薦められたアシックスのサンダルにしました。2~3ヶ月でサイズアウトしてしまう王子の足だけど、大切にしてあげなくっちゃ。
色々な用事にも付き合ってくれておりこうさんだった王子にご褒美。
ペット売り場へかわいいわんわんを見に行きました。
お買い物日和_e0100826_2348295.jpg

隣で見ていたお兄ちゃんに、わんわんわんわんと教えてあげていました。 (*^▽^*)ゞ
今日の夕方のお散歩は新しいサンダルで。
でも、少し大きいのと、履きなれないサンダルで、何度もとっても派手にこけてしまいました。
by ichigokaren | 2007-07-30 23:41 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧