わんわん!U^ェ^U

朝から近くの小学校まで3人でぷらぷらと歩いて投票に行ってきました。
おひさまがさんさんというよりもギラギラと降り注いでいる中を必死で日傘で王子に影を作りながら・・・
車通りの少ない住宅街を通って王子も楽しそうに色んなものに興味を示しながらよちよち。
ご近所さんの門の前にある小さな犬のオブジェにいつも挨拶する王子。
今日はいつもと違う色々な置物を指差して、わんわんわんわんわんと。
ちゃんとわんわんって認識してる(*'▽'*)♪すごいなぁ~
そういえば、金曜当たりから、可憐のまねをして、ぱぱのことをたっき~と呼び出したり、ちゃんと色んなことを吸収してます。(*^▽^*)ゞ
最近はこれが口癖で、おっちゃっちゃ~よりもたっき~たっき~おったっき~と・・・
いつままって言ってくれるのかな?
すぐ近くなのですぐに帰ってこれると思っていたのに結局1時間以上も歩き回り、帰ると疲れてこてっとねんねしてしまいました。
なので今日はお出かけ中止。
起きてからいつものおもちゃで遊び始めたと思ったら、とっても満足げに可憐を見てにっこりする王子。
どうしたのかなって思ったら、犬を押してう~わんわん!とほえるボタンを人差し指でプチッと押してにっこりしてました(*´▽`*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-07-29 23:23 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧