人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子初のお砂場遊び。

今日は朝から近所の保育園で野園庭解放にみんなで行ってきました。
あまりにも可憐が出不精で焼けるのがいや~なんて言ってたので頑張りなさいと背中を押されたのです・・・(*^▽^*)ゞ
でも、行って正解でした♪
王子が上手にあんよできるようになってきたのでみんなに頑張ってついていってヨチヨチしてました。
そしてピーナツちゃんに教えてもらって初めてのお砂場遊び。
たまにお口に砂を持って行ったりして焦ったけれど、上手に楽しそうに遊んでいました。
王子初のお砂場遊び。_e0100826_11565396.jpg

熱中症にならないように、日傘で守り、水分補給をまめに・・・と、色々考えていたけれど、とっても楽しそうに遊ぶ王子たちを見て、たくさん楽しく遊ぶ環境を整えてあげるのも親の務め!!
と、改めて思いましたく(*´ー`) エヘヘ
by ichigokaren | 2007-07-23 11:51 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧