王子はいずこ?

今日、我が家のリビングから王子が忽然といなくなりました。
可憐が洗面所で洗濯をしている時でした。
王子の物音が聞こえなくなり、てっきりぱぱと一緒に2階にいるものとばかり思っていたのでさほど心配はせず、ぱぱに確認すると、いないよ~と。
キャー!(*゜ロ°)ノミ☆1階の家の中、どこにも王子の姿はありません!!
ふとテラスへの扉を見ると、扉が開いていて、網戸も半開き・・・
e0100826_1205778.jpg
テラスには王子の姿がなかったのでさっきはまさか外に出たなんて思わなかったけれど、網戸が半開きなんておかしい!!
慌ててぱぱとテラスに出てみると、スコップを握り締め、きょとんとした王子が・・・
その足の裏は土だらけ、スコップにも土が。
テラスにもテラスの周りにもそんな色の土はない・・・と言うことは、お庭に作った家庭菜園まで一人で行って帰ってきたってこと?ヽ(・_・;)ノ ひえ~っ
見に行くと、いつも可憐がスコップで耕している場所にスコップで刺された跡が。
よく見てたのね。(*^▽^*) でも、ちょっと出れば車の通る道路!!
王子が無事でほんとに良かったぁ~。
最近は自分で窓の開け閉め、鍵の開け閉めができるようになってきてるからほんと注意しなくっちゃ!
そういえば、一昨日可憐も危うく洗濯物を干している最中に部屋の中で遊んでた王子にベランダに締め出されるところだったし、これからは鍵を持ち歩いた方がいいのかも!
昨日までできてなかったことでも今日はできるようになってるし、一度出来るとどんどん上達するからすごいけど怖いよ~Y(>_<、)Y
[PR]
by ichigokaren | 2007-07-22 01:16 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧