人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの匂い(*^▽^*)

今日は朝5時に起きてパンを2種類焼き、ラッピングをして昨日焼いたクッキーとぼうろと共に喫茶セブンへお届けです。
焼き上がりのいいにおいをかぎ分けた王子はさっそくおっちゃっちゃ~♪と催促。
朝ごはんに昨日焼いた十五穀米ぱんを食べたのに、大好きなお豆腐のぱんとバナナのぱんは別腹だったらしく、焼きあがるごとに、おねだりしてくれました。
少し目を離すとケーキクーラーの上のパンを狙ってテーブルの上を手探りするので大変!
朝からてんやわんやです(*´▽`*)でもやっぱり家中が幸せな匂いでいっぱいになるし、王子の喜ぶ顔もみれるし、これだからお菓子やパン作りは素敵がいっぱい♪
幸せの匂い(*^▽^*) _e0100826_091412.jpg

今日の可憐印メニュー
*無農薬レモンクッキー
*たまごぼうろ
*ライ麦入りもちもちバナナぱん
*ハートのお豆腐ぱん
今日もぱぱさんとままさんにたくさん遊んでもらってご機嫌で帰ってきた王子でした。
幸せの匂い(*^▽^*) _e0100826_093742.jpg

じょうろを持って掃除機ぶい~んのまねっこ。
やっぱりまだ頭が重いのか、コロンっとこっけすると頭を打って、足が上に上がります。
いつもとっても器用な王子のこけ方を見て不思議に思ってしまいます。ミ(ノ;_ _)ノ =3
by ichigokaren | 2007-07-20 00:08 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧