頭使ってますヾ(@^▽^@)ノ

最近の王子、とってもおりこうさんになってきてるのが見ててよく分かります。
椅子にくくりつけられて身動きが取れなければ、手元にあるスプーンを使って、遠くにあるものを手繰り寄せ、しっかりちゃっかり手にいれてご満悦。
e0100826_21391442.jpg

左手に持っているのはスパイスボトルの蓋。
最近、キャップをねじってはめたり外したりするのがちょっとお気に入り。
って言っても軽くはめてあげたのを渡すと少し手でひねったりして偶然空くパターン。
それでも空かなければ歯で開けてます・・・・イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
ボタンもぷちっと人差し指で上手に押せるようになりました。
そして、コンセント。
あまり遊んで欲しくないけれど、扇風機のオートリールコードを自ら引っ張り出し、めんめ!って怒ろうと思ったら、プラグのところまで歩いて持っていって、挿そうと必死で頑張ってました。
そんな姿をみたら怒れなくなってしまって、後ろで見守っていたら怒られるかな?と
後ろの私をチラ見して、とってもかわいい顔でにっこり。
ほんと、怒れません。(*>▽<*)ゞ
e0100826_21394416.jpg

最近はこのにっこりかわいい顔をよくしてくれます。
アイスをほんの少し、米粒大スプーンに乗せてあげたら、冷たさと甘さにびっくりしてにっこり。
明け方に夢を見て声を立てて笑いながら、覗き込んで見ていた可憐に向かってにっこり。
何にもないのにいきなりうふふとにっこり。
焼きたてのパンをおちゃちゃ~♪ってねだって口に入ってにっこり(*^▽^*)
いつまでも笑顔のかわいい王子でいてねっ
[PR]
by ichigokaren | 2007-07-17 21:38 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧