人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風?どこ?

昨日から可憐の実家に行くはずだったのが、風邪と台風が心配だからと心配性の可憐ままのせいで中止になってしまい、手持ちぶたさに・・・
朝から元気だし、雨も小降り。気温も涼しい!これはお出かけしなきゃもったいない!
今日はお昼からお買い物に出かけ、そのまま以前からとっても気になっていたカフェ
とおもちゃやさんへいくことに決定!
台風が近づいているって言う割には何にもなくって、雨は降っているけど過ごしやす
い気温になってくれてなんだかすてき。
カフェGUU。についた頃にはちょうどおやつの時間。
ハーフケーキセットをオーダーして、とっても居心地のいい店内でまったり・・・と
いきたいところが、それまで車の中でスコスコねんねして元気をチャージした王子
は、とってもおしゃべり&動きまくりでなかなか・・・(*^▽^*)ゞ
ぱぱとかわりばんこで王子と遊びながらすてきなおいしい時間を堪能。
雨だったので外からのお写真は撮れなかったけど、エントランスもとってもかわいらしい。
今日のメニューは木の実のタルトと、バナナケーキ。
台風?どこ?_e0100826_21185728.jpg
ぱぱがおいしいおいしいとぺろりんちょ。とってもかわいいセットでおいしいお勉強
にもなりました♪
そして、王子にも楽しい時間をあげようと、木のおもちゃやさんMOKUもくの家へ。
ここも、王子にとっても居心地のいい空間で、心行くまでおもちゃやキッチンで遊
び、スタッフの方もとってもすてき。
おむつやおしり拭きのサービスまであって、ままにとってもまた来たい!と思えるお
もちゃやさんでした。
土曜日に英語のイベントもあるみたいで、これに参加して、近くでランチとケーキ屋
さん巡りをしようね!ってぱぱと王子と約束ヾ(@^▽^@)ノ
おうちからそう遠くないところにまたこんなすてきな場所を見つけてしまってうれし
くなった1日でした♪
by ichigokaren | 2007-07-14 21:07 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧