人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン(*^▽^*)

先日、八百屋さんでオレゴン産のフレッシュブルーベリーを見つけたのに、買わずに帰ってきてしまって大後悔。
マフィンに入れたらきっとおいしかったのになぁ~って。
でも、その思いは消えず、マフィンが食べたくてしょうがなくなり、王子がねんねしてる間に焼こうと動き始めたら、1時間もしないうちに起きてしまってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おちゃちゃ~と、最近は好きなものを全てそう呼ぶ王子に昨日作ったレシピ 簡単(*^▽^*)おいしい♪卵ボーロ by ichigokarenを連呼し、びっくりするくらいたくさん食べました。
ちなみに、可憐も、お茶も、まんまも大好きな桃もスイカも全ておっちゃちゃ~です・・・
しかも、もう食べたくなくなったパンやまんま、おちゃを床に投げ捨て、悪い顔でおっちゃっちゃ~(落ちちゃった~♪)とかわいい声で言い放ちます・・・
今日のマフィンは桃とデラウエアです。
デラを焼きこんだらとってもおいしくって、びっくり!
かわいい葡萄色がマフィンを引き立ててくれました(*´▽`*)
マフィン(*^▽^*) _e0100826_043110.jpg

A・R・Iのお菓子の提案 参照
そしてもう1つ、王子がかわいいことをしてくれました。
おもちゃについている電話の受話器を持って、もしもし~。
マフィン(*^▽^*) _e0100826_07177.jpg

おうちの電話とも、携帯とも全く色も形状も違うのに、よく電話って分かったなぁ~
もしかしたら、ぴーなつちゃんがこれで前に「もいもい~」って遊んでたのを覚えてたのかな?
一生懸命に体を近づけて顔に押し当てていて、思わず笑ってしまいました(*ё_ё*)
by ichigokaren | 2007-07-09 23:48 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧