マフィン(*^▽^*)

先日、八百屋さんでオレゴン産のフレッシュブルーベリーを見つけたのに、買わずに帰ってきてしまって大後悔。
マフィンに入れたらきっとおいしかったのになぁ~って。
でも、その思いは消えず、マフィンが食べたくてしょうがなくなり、王子がねんねしてる間に焼こうと動き始めたら、1時間もしないうちに起きてしまってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おちゃちゃ~と、最近は好きなものを全てそう呼ぶ王子に昨日作ったレシピ 簡単(*^▽^*)おいしい♪卵ボーロ by ichigokarenを連呼し、びっくりするくらいたくさん食べました。
ちなみに、可憐も、お茶も、まんまも大好きな桃もスイカも全ておっちゃちゃ~です・・・
しかも、もう食べたくなくなったパンやまんま、おちゃを床に投げ捨て、悪い顔でおっちゃっちゃ~(落ちちゃった~♪)とかわいい声で言い放ちます・・・
今日のマフィンは桃とデラウエアです。
デラを焼きこんだらとってもおいしくって、びっくり!
かわいい葡萄色がマフィンを引き立ててくれました(*´▽`*)
e0100826_043110.jpg

A・R・Iのお菓子の提案 参照
そしてもう1つ、王子がかわいいことをしてくれました。
おもちゃについている電話の受話器を持って、もしもし~。
e0100826_07177.jpg

おうちの電話とも、携帯とも全く色も形状も違うのに、よく電話って分かったなぁ~
もしかしたら、ぴーなつちゃんがこれで前に「もいもい~」って遊んでたのを覚えてたのかな?
一生懸命に体を近づけて顔に押し当てていて、思わず笑ってしまいました(*ё_ё*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-07-09 23:48 | cooking | Comments(5)
Commented by mi-chan908 at 2007-07-10 00:15
かわいい~☆
もしも、みぃが遊びに行った時に
本物電話をかけりしたら、
王子は電話「もちも~ち」ってしてくれるかしらっ???
いや~んО(≧▽≦)О
想像しただけでも、かわいすぎますっ!
Commented by mi-chan908 at 2007-07-10 00:16

書き忘れちゃったっっf(^-^;
マフィン、とってもとってもキレイ☆
食べるのん、もったいない感じですね♪
どうしましょう。。。
教えて欲しいものだらけで、
困っちゃいます(笑)
Commented by えり at 2007-07-10 19:31 x
ブルーベーリーじゃなくても、葡萄のマフィンいい考え♪
おいしそ~(*^-^*)日曜もハッピーベリー行ってきたけど、
お店に並んでてもおかしくないよ!こっちは生のブルーベリーが
収穫時期でどんどんでてきてるよ~。桃もいいね♪
王子のもしもしめちゃかわいい!!!また会いたくなるわぁ☆
Commented by ichigokaren at 2007-07-10 22:49
☆みぃちゃん☆
きっと喜んでもしもしご披露するよ!
葡萄色が思ったよりもすてきに出てくれて、ほんとすてきなマフィンになったよ!焼き立てを速攻食べちゃったけどね(*^▽^*)ゞ
Commented by ichigokaren at 2007-07-10 22:53
☆えりちゃん☆
いい考えでしょっ♪次は巨峰を入れてみようと思ってるの!
桃は、思ったよりもすてきじゃなくってがっかり。やっぱり生が1番!
プラムとかなら酸味と香りがもう少し強く出ていいのかな?
失敗も多いけど、お菓子作りは冒険にかぎるよ!(*^▽^*)ゞ
いいなぁーやっぱり福島だったら国産のブルーべりーが簡単に手に入るねんなぁ・・あの日のマフィンは本と最高やったもんね!
可憐も行きたい!happy berry☆☆


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧