人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可憐の夢が実現!(*^▽^*)

今日は朝からお米パンを焼き、昨日焼いたクッキーと共にある場所へ届けてきました。
前の会社の先輩のぱぱさんとままさんのいる喫茶店へ、可憐の作ったパンやお菓子を置いてもらえるか、サンプルを届けに行ってきたんです♪
ずっとずっと前に、置いてみない?って言ってもらってたんですが、冗談だとばかり思っていたんです(*^▽^*)ゞ
でも、その後も、試作を持っておいでって言ってもらってて、ずっと二の足を踏んで悩んでました。果たして、独学での私の作ったお菓子が通用するのかどうか・・・
結局、悩んでもやってみないことには何も変わらないのでとりあえずおいしいかおいしくないか、売れそうか、売れなさそうか、それだけでも見てもらって、食べてもらおうと思って、一歩前に出てみることにしました。
記念すべき第一歩ですヾ(@^▽^@)ノ
とってもドキドキしながらラッピングを済ませ、お届けです。
可憐の夢が実現!(*^▽^*) _e0100826_0275785.jpg

今日はサンプルとして持っていったのに、常連のお客様にすぐに5つも買って頂いて、びっくり!差し上げようと思ってお断りをしたのですが、しっかりお支払い頂いて、うれしいけどなんだか申し訳ない気分に。
その後も目の前でわが子がお嫁に出るのを見て、気が引き締まりました。
まさか今日からお嫁に出て行くなんて思っていなかったのでほんとに準備不足です。
とってもいい勉強になり、色んなアイデアが浮かびました。次回はちゃんと準備万端で行かなくっちゃ!
1人でも多くの方に、可憐の作ったおいしいものを食べてもらえるようにまだまだヨチヨチ歩きだけどすてきな機会を大切に頑張ってみます♪
by ichigokaren | 2007-07-06 00:18 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧