可憐の夢が実現!(*^▽^*)

今日は朝からお米パンを焼き、昨日焼いたクッキーと共にある場所へ届けてきました。
前の会社の先輩のぱぱさんとままさんのいる喫茶店へ、可憐の作ったパンやお菓子を置いてもらえるか、サンプルを届けに行ってきたんです♪
ずっとずっと前に、置いてみない?って言ってもらってたんですが、冗談だとばかり思っていたんです(*^▽^*)ゞ
でも、その後も、試作を持っておいでって言ってもらってて、ずっと二の足を踏んで悩んでました。果たして、独学での私の作ったお菓子が通用するのかどうか・・・
結局、悩んでもやってみないことには何も変わらないのでとりあえずおいしいかおいしくないか、売れそうか、売れなさそうか、それだけでも見てもらって、食べてもらおうと思って、一歩前に出てみることにしました。
記念すべき第一歩ですヾ(@^▽^@)ノ
とってもドキドキしながらラッピングを済ませ、お届けです。
e0100826_0275785.jpg

今日はサンプルとして持っていったのに、常連のお客様にすぐに5つも買って頂いて、びっくり!差し上げようと思ってお断りをしたのですが、しっかりお支払い頂いて、うれしいけどなんだか申し訳ない気分に。
その後も目の前でわが子がお嫁に出るのを見て、気が引き締まりました。
まさか今日からお嫁に出て行くなんて思っていなかったのでほんとに準備不足です。
とってもいい勉強になり、色んなアイデアが浮かびました。次回はちゃんと準備万端で行かなくっちゃ!
1人でも多くの方に、可憐の作ったおいしいものを食べてもらえるようにまだまだヨチヨチ歩きだけどすてきな機会を大切に頑張ってみます♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-07-06 00:18 | cooking | Comments(8)
Commented by kyoko at 2007-07-09 14:53 x
おめでとう~~ヽ( ´ー`)ノ
もう、ドキドキワクワクして読ませてもらいました。
可憐ちゃんのつくるものたちなら
きっとすぐにファンがたくさんになるはずよっ
忙しくなるね~♪♪けど、たまにはうちの娘にも焼いてね(笑)
彼女はもうすでに可憐ちゃんのおやつの大ファンだから(*´ー`*)
Commented by えり at 2007-07-09 18:23 x
きゃ~可憐ちゃんステキ~(*^0^*)
可憐ちゃんのお菓子早速お嫁にいったんやね!
私も可憐ちゃんのお菓子の大ファンやから、たくさんの人達に
お菓子食べて幸せ気分になってもらえるのがうれしいわ♪♪♪
そのお店にも行ってみたいなぁ☆
Commented by みぃ at 2007-07-09 20:01 x
すっご~いっっっっ☆
そんなステキな計画があったんですねっっ!
すっごいなぁ。。。
みぃも、可憐しゃんのおかし&おりょうりの大ファンなので、
うれしいです〇
可憐しゃんも、自分のしたい事を見つけて
着々と形にしていってるんですね。。。
うらやましいな。

やっぱり、みぃは可憐しゃんの弟子になります!
だって、可憐しゃんちの子にはなれんかったもん(笑)
Commented by ichigokaren at 2007-07-09 23:13
☆kyokoちゃん☆
どうもありがと~♪ほんと、ドキドキするね~Y(>_<、)Y
自分の首をしめないように気を引き締めて頑張るね!
もちろんピーナツちゃんのリクエストにもちゃんと答えるよ~(*^▽^*)
試食もよろしくね!!厳しく評価をお願いします♪
Commented by ichigokaren at 2007-07-09 23:15
☆えりちゃん☆
ありがと!えりちゃんのお陰で重い一歩を踏み出せたのよ~♪
ほんと、福島に行ってよかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ichigokaren at 2007-07-09 23:17
☆みぃちゃん☆
自分のしたいことを叶えてもらえる環境に恵まれていて、本当に周りの方々に感謝感謝なの~♪
弟子なんて!!とんでもないよ~また一緒に色んなもの作ろうね~(*^▽^*)
Commented by girfecafe at 2007-07-10 19:41
記念すべき日ですね♪ 
米粉のパンおいしかったもんなぁ~
またゆっくりお話聞かせて下さいネ
Commented by ichigokaren at 2007-07-10 22:46
☆girfecafeさん☆
ありがとうございます♪
ほんと、記念すべき日です(*´▽`*)
また、たくさんパン焼いてお持ちしますね~♪
暑さがましになったら近くの緑地公園でピクニック!なんて言うのもいいですね~(*^▽^*)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧