人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽!ランチパーティ

今日は朝からやりたいことだらけでフル活動。
お米パンを発酵させている間にお庭に出ると、王子があんよをしたいとじたばた。
とりあえず家事も済ませたし、ランチに間に合うようにパンも発酵中。
それなら・・・と靴をはかせて芝生の上に乗せると、やっぱり道路がいいみたいでよちよち。
途中ガレージの石に一瞬興味をそそられながら、息子君のおうちの方へずんずん。
ふと見ると、息子君もピーナツちゃんも勢ぞろい。
息子君のお相手に疲れたジョージちゃんにランチ・・・とつぶやかれたのでパンが焼きあがるのを待ってもらえるならどうぞ~と急遽うちでランチをすることに。
作っておいた鶏ハムもお豆もあるし、ジョージちゃんが鶏のトマト煮を差し入れてくれたお陰でとってもすてきなパンランチパーティに。
王子に食べさせるのに必死でお写真を撮り忘れちゃったのが残念・・・ (><。)。。
でも、デザートにジョージちゃん作のおからケーキ、可憐のきなこスコーンも登場して、大満足ヾ(@^▽^@)ノ
王子もみんなが来てくれるとやっぱりとっても楽しいのか、朝のうちのちょっとぐずこちゃんがうそのよう。おっぱいなしで3時半頃に遊びながら疲れてすこすこ(*´▽`*)
そのまま6時半まで寝続けました・・・
なので夜は11時就寝・・・ゞ(+ヘ+)`` ま、こんな日もあるか・・・
by ichigokaren | 2007-07-02 00:13 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧