人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米のふたごぱんヾ(@^▽^@)ノ

昨日焼いたパンも、今朝食べたら残りたったの2つ・・・
今日は米粉を使ってごま入りのパンを焼きました。
王子のお昼寝タイムに作ったのでランチに起きてすぐに焼きたてをあげるととっても喜んで食べてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
食べやすいようにちぎってあげていたのに、大きい塊りを欲しがるので渡してあげると、上手に食べていました。
お米のふたごぱんヾ(@^▽^@)ノ_e0100826_0484646.jpg

今日もジョージちゃんちにおすそ分けを持って遊びに行きました。
お米のふたごぱんヾ(@^▽^@)ノ_e0100826_1454577.jpg

*おこめのふたごぱん and おこめのペタンコぱん
*レーズンとココナツ入りお元気upルバナナケーキ(米油使用)
レシピ お元気UPルバナナケーキ(*^▽^*) by ichigokaren
夏ばて防止にと黒酢ドリンクをご馳走になりました(*^▽^*)
今年も早、恒例の汗もだらけになり、加えて微妙に食欲も落ち気味の可憐です。
お米のふたごぱんヾ(@^▽^@)ノ_e0100826_146751.jpg

今日もジムで遊び、三輪車にまたがり、ソファーによじ登り、楽しく遊んでびっしょりです。
少し暑さが和らぐ6時半頃から靴をはいて外に出て2人で手をつないであんよの練習をしていたら、あっという間に3歳の女の子たちに囲まれ、うれしそうに1人でのあんよをご披露していました。
かわいいおねぇちゃんたちに手を差し伸べられて両手に花状態。
カメラを持っていけばよかったなぁ~
by ichigokaren | 2007-06-27 00:49 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧