人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングルジム(*^▽^*)

今日もじょーじちゃんちを借りてお茶タイム。
とっても暑くて元気に遊んでいる王子も息子君もまるでシャワーを浴びたように髪の毛がびっちょり。
昨日はハラハラしながら見ていた王子のジム遊びも、今日はしっかり息子君と対等になって遊んでます。
要領を覚えたのか、上手に上って滑り台を滑り降り、出来ることが増えてきて、だんだん赤ちゃんの雰囲気が抜けてきた感じでうれしいけど少しさみしい・・・(*^▽^*)ゞ
ジャングルジム(*^▽^*) _e0100826_0343870.jpg

パンの大好きな王子の為にしっかり噛み応えのあるまんまるぱんを焼きました。
ジョージちゃんちにお邪魔している間にパンを冷蔵庫発酵。
あまりにも暑くてすぐに発酵しちゃうし、生地もだれ気味で扱いにくい!!
発酵が早いとうれしいけど発酵しすぎてお化けになっちゃうのでいつもよりちょっぴり慎重に。
王子のまんまに合わせて焼き上げ、焼き立てを食べさせてあげると今まで食べていたおにぎりやお野菜には見向きもせずに両手いっぱいにつかんでほおばってくれました(*^▽^*)
ジャングルジム(*^▽^*) _e0100826_035244.jpg

ジョージちゃんとkyokoちゃんにもお裾分け。
ピーナツちゃんが早速袋を開けてぱくり。
おいしいね~と連呼しながらぺろっと1つ食べてくれました♪
こんな幸せな顔に囲まれると作りがいがあるよ~ヾ(@^▽^@)ノ
by ichigokaren | 2007-06-26 00:13 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧