人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン(ノ*゜▽゜*)

昨日は王子がねんねするのを待ってマフィンを焼きました。
早くねんねしてくれるようにいっぱい遊ばせて疲れさせていたのに結局なぜかこんな日に限って11時にご就寝・・・ヽ(・_・;)ノ
ねんね後すぐにマフィン作り。
ぱぱのリクエストのモカと可憐が食べたくなった抹茶にきなこクラムをのせた2種類を焼きました。
マフィン(ノ*゜▽゜*)_e0100826_23552571.jpg

ちょっと張り切って混ぜすぎちゃったせいか、少しもっちりしちゃったかな?
もっとたくさん焼いてマスターしなくっちゃ!
でも、もっと早い時間に焼こう・・・
真夜中に焼き立てを両方食べちゃいました(*^▽^*)ゞ
朝からぱぱと朝食の後に温めなおして食べました。本とはモカのアイシングだったのを珈琲粉入りクラムにしたのでちょっとがっかりさせちゃいました。
おままごとに目覚めた王子。スープカップにスプンを突っ込んでぐるぐる。
なぜかもう一方の手もぐるぐる・・・ヾ(@^▽^@)ノあはは
マフィン(ノ*゜▽゜*)_e0100826_002198.jpg

今日はみんなで久しぶりに福島のおいしいゆべしと薄皮饅頭でお茶をしました。
久しぶりに一緒に遊んだ王子が2本足で追いかけてきたのでびっくりしたピーナツちゃん、半泣きになってました(*>▽<*)ゞびっくりさせてごめんね。
上ることが楽しい王子は息子君のジャングルジムで危なげに遊んでました。
by ichigokaren | 2007-06-25 23:52 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧