毎日成長!ヾ(@^▽^@)ノ

今日はぱぱが王子のお気に入りのおもちゃ、わにさんの遊び方を伝授。
ぱぱが紐を持って歩いているのを見て王子も早速まねっこ。
今日も昨日よりも上手にあんよをご披露してくれました。
e0100826_23274183.jpg

1歳になり、1歳1ヶ月を前に、出来ることがまた増えてきました。
*あんよ
*いただきます と ごちそうさま(手を合わせてぺこっとします。)
*携帯をみみやおでこにあててもしもしポーズ
*少し高いところからも上手におしりから下りる
*スパイスラックに手をのばしてスパイスを取り、逆さにして振る(ままのお料理するところちゃんと見てるのね!)

今日もベッドの端までいくとくるっと方向転換しておしりからすとんっと下りていたので、ビデオを構えてのんびり撮っていたら、はいはいのまま床に落ちていってびっくり!
あかちゃんって、自然に受身の態勢を習得しているのかな?
顔から落ちた!って慌てて助けに行ったら、くるっと転がって仰向けになっていました。
頭を強く打つような音もしなかったし、びっくりして泣いただけですぐ泣き止んだのでホッ(*^▽^*)
目を離せないなぁ~
[PR]
by ichigokaren | 2007-06-24 23:24 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧