今日で終わり・・・(><。)。。

楽しかった福島、えりちゃんとの素敵な日々も今日でおしまい・・・
あっという間に過ぎてしまったこの一週間。やりたいことリストも全てにチェックが入り、とっても楽しくって充実した毎日でしたヾ(@^▽^@)ノ
4歳からずっと大の親友でいつも一緒だったけれど近すぎてか、こんな風に過ごすこともなかったので本当にいい思い出になったよ~♪
次は8月、可憐ちに泊まりに来てね!みんなで楽しみに待ってるよ!
ぱぱさんもどうもありがとね~(*^▽^*) お仕事も程ほどに、体壊さないようにね!
朝から王子と娘ちゃん、キッチンで遊び納め。
この1週間で王子もとってもたくさんの刺激を受け、おままごとも楽しそう♪
可憐と一緒にお料理やお菓子作りができるようになる日もちかいかな~(*^▽^*)
娘ちゃんとウィスクを取り合い、やっぱり負けてしまっていじけて木の包丁をウィスク代わりにボウルをぐるぐる。
この洗濯バサミ、王子がトースターをいじっていたら、中から出てきました。
何時の間にか娘ちゃんが投入していたみたいで、こんなにちっちゃく溶けてました(*^▽^*)ゞ
e0100826_23481843.jpg

e0100826_23484329.jpg

お別れの時間・・・
お昼ごはんを2人で空港のロビーで仲良く食べ、ガラス越しに切ないお別れです。
次に会う時はどんな2人が見れるかな~(*´▽`*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-06-22 23:42 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧