人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原へヾ(@^▽^@)ノ

今日は朝から那須へおいしい卵を買いに行き、TVチャンピオンのお店でも有名なペニーレインでランチをしてたくさんパンを買って帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
那須高原へヾ(@^▽^@)ノ_e0100826_2282475.jpg

ここのブルーベリーバンズがとってもおいしかった!
道の駅で売っているおいしい卵。これを使って明日からお菓子作りです♪
もちろん今晩は卵かけご飯(*´▽`*) プッ
王子は昔からチャイルドシートに乗せると、おねむのスイッチが入って”あ~あ~ あ"~ ”と声を出し、みんなの笑いを誘いながらコテっと寝てしまいます。
ここに来てからずっと、不思議なことに朝の早起き以外、娘ちゃんとねんねのリズムがずっと一緒!普段は1日1回のお昼寝の娘ちゃんなのに・・・王子がいてるから寝る時間が少し遅いからかな?
逆に王子は7時半や8時にねんねしてくれるのでお陰で夜はえりちゃんとのんびりお茶しながらレシピ交換やおしゃべりが出来てとってもしあわせ♪(ノ*゜▽゜*)
でも娘ちゃん、だんだんストレスが出てきたのか、王子が娘ちゃんのおもちゃを手にするとあっち行って~なんて今まで発したことのない言葉で怒ったり、おもちゃで王子をたたいたり・・・
そんな娘ちゃんにえりちゃんもびっくり。
王子もそのうちそんなことをしだすのかな~?
by ichigokaren | 2007-06-19 02:27 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧