さくらんぼ狩りヾ(@^▽^@)ノ

とっても早起きの娘ちゃんと共に起きるえりちゃん、今日も4時半に起きてこんな素敵な朝ごはんを用意してくれました♪妻の鏡だわ~(*ё_ё*)
朝ごはんメニュー
*Happy Berryさんのマフィン3種
*お米のペタンコごまパンのベーコンサンド
*コーングリッツ入りパンのたまごサンド
*ヨーグルト
えりちゃんお手製のパンもとってもおいしかった!
今朝もなんだかラブラブな2人。
娘ちゃんが王子にはいどうぞって食べさせてくれてました。
e0100826_126241.jpg

今日はみんなで1泊旅行\(^▽^@)ノ
梅雨入りして、週間天気予報ではあまり良くなかったお天気なのに、ぴかぴかの青空!
まずは念願のさくらんぼ狩りです♪
30分の制限時間内でとっても沢山食べました(*^▽^*)ゞ
王子もとれたてを喜んで沢山食べ、終了間際に果樹園の方に、皮は消化に良くないからあまり食べさせないほうがいいよって言われ、ヽ(・_・;)ノ もう遅いよ~
下のほうよりもぱぱたちがはしごを使って取ってくれたお日様に近いところにある真っ赤なさくらんぼの方がやっぱりとっても甘くておいしかった~しあわせしあわせ(*^▽^*)
e0100826_1275937.jpg

桧原湖のほとりのホテルに向かいながら、おしゃれなcafeでいちごのスムージーでクールダウン。これもとってもおいしかったぁ~(*´▽`*)
e0100826_128361.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-06-16 01:21 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧