人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急性中耳炎!!(*゜ロ°)ノ

昨日の夕方、花粉症かと思うくらいに鼻がたらたら出てきて、数日前から王子も鼻をたらしていたのでどうやら移ったか・・・なんて思ってたら、今朝の5時に右耳の奥の痛みで目がさめました。
随分昔に経験した痛み・・・もしや・・・まさか・・・
耳鼻科に行くとやっぱり急性中耳炎と言われてしまいましたY(>_<、)Y
もう大人なのに・・・しかも金曜日から待ちに待ったえりちゃんのいる福島へ1週間旅行に行くことになっているのに~ゞ(+ヘ+)``
いつものパターンです・・・
旅行旅行!っと張り切ると王子が風邪を引き、私に移り、最後に移るぱぱが1番ひどい・・・
今日は耳がずんっと重くて動きたくない気分だったけれど、お薬を飲んだら痛みもすぅ~っと引いて、だるさだけ。これなら大丈夫!
本とはピーナツちゃんの2歳のお誕生日なのでティータイムにケーキでパーティしよう!って約束していたけれど、キャンセル。
ケーキとプレゼントだけジョージちゃんに託して届けてもらいました。
急性中耳炎!!(*゜ロ°)ノ_e0100826_003757.jpg

ピーナツちゃんの大好きなアンパンマンをテーマに、ジョージちゃんが顔を作り、可憐がそれをアップリケにして三角巾やお弁当包みにもなるハンカチ状のものに仕上げました。
写真には写っていないけれど、ジョージちゃんの手製のアンパンマンの写真たても。
ケーキも、マスクとビニール手袋で菌がつかないように注意しながら以前からずっと構想を練っていた白桃と黄桃のアンパンマンケーキに仕上げました。
今回はちゃんとアンパンマンって分かってもらえるかな?(*^▽^*)ゞ
ピーナツちゃん、2歳のお誕生日おめでと~う♪
by ichigokaren | 2007-06-11 23:51 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧