人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットサロン?!階段制覇!(* ̄m ̄)

今日は早く帰ってきたぱぱが王子の髪の毛をカットしてくれました。
初めてのヘアカットなのでどこかいい美容院をって考えていたけれど、最初だからおうちで切ってあげようとぱぱがスタイリストになることに。
1歳まで一度もはさみを入れたことがなかった王子の髪の毛。
まだ大丈夫かなって思ったけれど、暑くなってきて、汗も沢山かくし前髪をくくってあげたらちょっと涼しそうだったので丁度いい時期だったかな。
カットサロン?!階段制覇!(* ̄m ̄) _e0100826_23473641.jpg

チョキチョキ調子よく切ってくれていたけど、途中から笑い出したぱぱ。
見に行くと、王子の後ろ髪がガタガタでした・・(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)
ぱぱ曰く、王子には分からん分からん。きっと、涼しくなったなぁって思ってるよ。だって。
でも、よく見ないと分からないし、ちょっとお兄ちゃんになったよ!ありがとぱぱ!

そしてもう1つ!
ぱぱと階段でなにやら楽しそうにしてるなって思ったら、興奮気味に呼ばれ、見に行くと、王子が階段の上のほうまで上り進んでる!
以前に落っこちて痛い思いをしてからとっても慎重になっていて、つい1週間前も3段目で止まって助けを求めて泣いて可憐を呼んでいたのに、今日はぱぱが横にいてて安心して上れたのか、2人の目の前で2階に上りきり、ちょっと得意気でしたヾ(@^▽^@)ノ
1度上れると自信がついたのか、気がついたらとことこととっても早いスピードで上っていくので冷や冷や・・・そろそろゲートの出現かな。
by ichigokaren | 2007-06-08 23:47 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧