上手な下り方(*^▽^*)

今日は朝からわんこ可憐とちょっぴり遊び王子をポンっとベッドの上に乗せて掃除機をかけていたら、ベッドの際で腹ばいになって下を覗いていたと思ったら、くるっと反対を向いて、あんよからずるずると上手に下りていました。
ハイハイが出来るようになって、自由に動けるようになってから、玄関が危ないことをずっと教えてきていたので、1度も落ちたことはなかったし、玄関にある靴を腹ばいになって手をのばしていつの間にか引き上げていたなんてことも何度かあったけど、こんな技を身に付けていたとは!
頭から落ちたら痛いとか、怖いとかって言うことが分かっているなんて、すごい!
王子といると、毎日新しいことをどんどん身に付けていってるのが分かって可憐にとっては驚きの毎日です。(*^▽^*)
お昼から可憐ままと大好きなちりめん山椒を作り、お友達のおうちに寄って帰りました。
mちゃんのおうちで王子初のラムネ体験。
シュワッッが嫌だったのか、口に入れては出し、また口をあけて入れてもらってはぺろっとだし、結局少し味わっただけで食べませんでした(*^▽^*)ゞ
今日も1時間半のドライブをおりこうにねんねして付き合ってくれた王子に感謝です。
[PR]
by ichigokaren | 2007-06-07 23:46 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧