人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MR1回目

今日は朝からMR(麻疹・風疹の予防接種)に行ってきました。
やっぱり注射でふえぇ~んと4回。
でも、すぐに泣き止んでおりこうさんでした。
最近キッチンに立っていると、調理台と可憐の間に王子が入ってきて、手を突っ張って調理台から可憐を遠ざけようとし始めました。
何か色々考えてるのかな ヾ(´▽`*;)ゝ
そんなことをされるととってもいじらしくてしょうがないけど、ご飯を作らなきゃなので王子にはちょっと頑張ってもらわなきゃ!
調理台の上にも背伸びをして手をのばしてくるので油断大敵!
ちょっと布巾の上に物を置いていたら布巾ごとひっぱって落とすので危ない危ない!
しっかり気をつけなくちゃ!
by ichigokaren | 2007-06-05 23:28 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧