王子1歳のお誕生日!ヾ(@^▽^@)ノ

今日は王子の1歳のバースディ!
みんなをご招待してお誕生日パーティを開きました♪
朝からてんやわんやになりながら、ご馳走作り。
お誕生日の主役の王子が放ったらかしになってかわいそうな思いをしないように一緒に抱っこしてお料理をしたり出来たてのお赤飯をつまみ食いしたり遊んだりしながら・・・2人で頑張って作ったご馳走です♪
1歳のお誕生日パーティメニュー
キッズプレート
*お赤飯
*鶏ミンチとお豆腐小松菜とコーンのハンバーグ
*ブロッコリーとお花のかぼちゃ・にんじんボイル
*プチトマト

*お赤飯
*タンドリーチキン
*お野菜のあげびたし(にんじん 長いも しめじ じゃがいも ねぎ ブロッコリー かぼちゃ)
*おうどん入り茶碗蒸し
e0100826_21585137.jpg

相変わらず王子はコーンとにんじんばっかりだったけどお赤飯も蒸したてをたくさん食べたしまぁいっか (*^▽^*)ゞ
今日のパーティの招待状に、背番号Tシャツ着用をお願いしておいたのでみんなおそろいです♪まだ、3人揃ってお写真をとっていなかったのでとってもいい記念。
背番号を取りたくって、まま達は必死でおやつやおもちゃで釣って後ろを向かせ・・・
e0100826_21582952.jpg

かわいく撮れました。
ケーキはkyokoちゃんがレアチーズケーキを、ジョージちゃんがクッキーを焼いてきてくれました。どうもありがと~
王子はすっかり遊び疲れてねんねでした。
e0100826_22213173.jpg
王子、生まれてきてくれてどうもありがと!
みんなの話を聞いていると、王子はとっても親孝行息子だって。
無駄泣きもほとんどないし、ぐずぐずすることもなく、ままをいつも癒してくれる癒し子ちゃん(*^▽^*) ままは幸せものです♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-05-31 21:55 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧