京都おデート(ノ^▽^)ノ

今日は京都伊勢丹で開催されているリサとガスパール&ペネロペ展へ行ってきました。
王子よりもままがとっても楽しみにしていました。
どの原画もとっても愛らしくってたっぷり癒されました。
王子はというと、直前までねんねしていたので元気が有り余り、絵よりもまわりのお客さんや壁に興味を持って、なかなかおとなしく腕の中にはいてくれませんでした・・・(*^▽^*)ゞ
まだ早かったかな?お付き合いどうもありがと!
王子に新作のリサとガスパールにほんへいく ペネロペといつもいっしょというミニ本4冊がセットになったものを王子へのプレゼントに選びました。
今日は可憐の行きたいところにもう一足のばして、烏丸御池の松乃助へ。
以前から気になっていたお店で、45歳でアメリカに留学された平野顕子さんと言う方がプロデュースしたアメリカンカントリーケーキのお店。
可憐はサワークリーム・アップルパイ、ぱぱはNYチーズケーキを注文。
こういうざっくりしたケーキが好きなので、わくわくしながら口に運ぶと、想像以上に甘くなく、とってもおいしい!
お菓子教室も開いているとのことだったので、いつか習いに行きたいな。
本当は、もう一軒近くのケーキ屋さんをはしごしたかったけど、地図を忘れてしまったし、王子のことも考えて、のんびり河原町までお散歩しながら帰りました。

今日は王子、朝の8時からお昼に3口ほどおっぱいを飲んだっきり、7時過ぎまでおっぱいなしで過ごしました。
この調子だと断乳も楽かな?
夜寝る前にたくさん飲みたい王子、夜泣きがすごくなりそうだなぁ・・・(*^▽^*)ゞ
やっぱりもう少し先にしようかなっ
[PR]
by ichigokaren | 2007-05-26 12:46 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧