1年ぶりの再会\(^▽^@)ノ

今日は王子とお友達のおうちへ遊びに行ってきました。
王子が生まれた時に病院に会いにきてくれてから早1年。
大きくなった王子にびっくりしていました。
朝からアンパンマン、シナモンちゃんのつもりのクリームパン、ハムロールとレーズンシュガーロールを焼いて、ランチのお届けです。
片道1時間半のドライブでしたが、チャイルドシートに乗せるとおねむのスイッチが入る王子は今日もおりこうさんでいてくれました。ありがとっ♪
ただ今妊娠8ヶ月のJちゃん。
3歳の息子、りくちゃんと出迎えてくれました。
王子も、赤ちゃん好きのやさしいりくちゃんと、沢山のおもちゃに興奮しながらとっても楽しく遊んでいました。
アンパンマン好きのりくちゃんですが、可憐のアンパンマンはどうもアンパンマンには見えなかったらしく、お顔パンだぁ~\(^▽^@)ノ アハハと喜んでくれたものの、最後までアンパンマンとは言ってくれませんでしたY(>_<、)Y研究します~・・・
e0100826_12565068.jpg

王子がストローマグマグでお茶を飲んでいたら、りくちゃんも同じ物を持っていたらしく、それをおねだりして2人で仲良く飲んでいました(* ̄m ̄) ププッ
子供ってほんとにかわいい!
e0100826_12571237.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-05-24 12:51 | 子育て | Comments(4)
Commented by 別府ママ at 2007-05-25 21:00 x
鹿児島からやっと帰ってきました。
王子の誕生日にお魚送ってあげようかな~(⌒▽⌒)
初節句の日のブログをしんちゃんに見せてもらったよ。大きく、可愛くなったねぇ♪
メールちょうだいね。
Commented by 埼玉の麻衣 at 2007-05-27 17:06 x
可憐ねえさん久しぶり。王子も元気に健やかに大きくなってるんだね★
パンも美味しそう。眉毛つけたらアンパンマンに見えるかも・・・。

私は4月から小学校で2、3年生を相手に格闘してます。一度に40人!!カワイイけど大変です(^^;)
Commented by ichigokaren at 2007-05-28 12:36
☆別府ママ☆
お帰りなさ~い♪お疲れ様でした(*^▽^*)
王子、ママと遊んだ時より随分大きくなったでしょ!
鯛の塩釜、楽しみに待ってまぁ~っす\(^▽^@)ノ どうもありがと!
Commented by ichigokaren at 2007-05-28 12:39
☆麻衣☆
まい先生~久しぶり!ようこそいらっしゃ~い(*^▽^*)
王子、ほんと大きく育ってるよ~♪あんぱんまん、眉毛がたりなかったのね・・・(*^▽^*)ゞ次はつけてみるよ!
小学生に教えてるなんてすごいね!頑張ってね~♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧