やっぱり食べ物?(*^▽^*)ゞ

今日は朝から近くの保育園の仲良しルームに参加してきました。
朝から元気があり余りすぎてうさうさしていた王子だったので、家事を放ったらかして連れて行きました。
室内で色んなおもちゃを自由に使わせてもらえるとあって、初参加だったけれど、とっても楽しげに遊んでいました。
沢山ありすぎて目移りしながら、色んなグループを点々と荒らしまわり、最終的におままごとグループへ突入。お兄ちゃんお姉ちゃんがきれいにお皿に並べてくれたサンドウィッチやハンバーグランチにかぶりつき、最後まで色んな食べ物やフォークにかじりついていましたヾ(´▽`*;)ゝ
終わりに絵本を2冊を読んでもらい、手遊びを教えてもらって終了。
とっても楽しく過ごし、帰り道ですっかり満足した王子はご機嫌でねんね。
また行こうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-05-21 12:16 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧