王子動物園へGO!

先日アドベンチャーワールドに行きそびれた私たち。
王子に沢山の動物を見せてあげたいとずっと思っていたのであまり暑くならないうちに動物園へ行こう!とぱぱと相談して計画を。
天気予報では今日は雨かも?
なので前回お弁当を作ったにもかかわらずお座敷で食べる羽目になったので今回は朝からちゃんとお天気の様子を見てから作ることにしました。
天気予報は晴れ。
気温もそれほど高くならない様子(*^▽^*)
素敵な動物園日よりです♪
王子ははじめて見るフラミンゴの大群や間近で見たヤギや羊、水中を泳ぐアシカ、大きなぞうにきりん、どの動物にも興味津々。
動かないコアラや小さな動物には気がつかなくってちょっとおかしかったけど、とっても楽しそうでした\(^▽^@)ノ
e0100826_1150544.jpg

ここのぞうさんカップルは、とっても仲良しでお鼻を絡めあったりお互いにちょっかいを掛け合ったり寄り添ってお散歩したりラブラブで、見ていてとっても微笑ましかったぁ~
可憐の今日のお気に入りはかわいらしいカピバラちゃんたちでした(*´▽`*)
e0100826_11522860.jpg

サンドウィッチ弁当
*たまごウィンナーロール
*ハムチーズサンド
*パンプキンペーストサンド
*ツナサンド
*照り焼きチキンサンド
*イチゴチーズサンド

パンダさんもおいしそうに笹をムシャムシャ。
[PR]
by ichigokaren | 2007-05-19 11:42 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧