いないないばぁ~(*'▽'*)♪

王子とお風呂から出てバスタオルでくるむと、すぐに動き出そうとする王子をどうにかじっとさせる作戦で、バスタオルで顔を隠し、ぱっと広げてあげていないないばぁ~って遊んでいたら、自分でバスタオルをつかんで顔を隠して可憐の掛け声でばぁ~っと手を広げて笑顔を見せてくれるようになりました。
きっといろんなことがわかってきているんだろうなぁ~。
そんなことを改めて感じさせられることがもう1つ。
テレビを見ていた王子、番組が終わり、また来週、ばいば~い!と出演者が手を振りながらお別れの挨拶をしていたら、王子もテレビに向かってブンブン手を振ってばいばい~!
かわいいしぐさにぱぱと2人で笑ってしまいました(*´▽`*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-05-18 11:12 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧