人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの黒豆パン♪

今朝、サプライズがありました♪
母の日は昨日だったけど、ぱぱの小粋な計らいで・・・
ハートの黒豆パン♪_e0100826_23452522.jpg

こんなおいしいプレゼントが。
”王子からぷれぜんとやでぇ~”って(*ё_ё*)
そして王子には、”出世払いしてや~"(*´▽`*) プッ
どうもありがと~うおいしいよ~♪

そしてやっぱり朝からぱぱと昨日焼いたパンをたくさん食べ、少しだけお裾分けをしたこともあって、あっという間に残りが1切れに。
今日は時間もないし、オーブンにお任せって思っていたけど、丁度王子がねんねしたので昨日のリベンジもかねてハートの黒豆パンを焼きました!
生地にも黒豆のお汁を使い、甘くって香ばしいおいしいパンに♪
常備の黒豆が残りわずかだったので黒豆ごろごろと言うわけにはいかなかったけど(*´▽`*)
強力粉の消費量がすごいわ・・・
でも、まだしばらくこのパン熱は冷めそうにありません。
作りたいパンが頭の中にたくさん行列を作って待ってるんですヾ(@^▽^@)ノ
ハートの黒豆パン♪_e0100826_23435920.jpg

ひっくり返すととってもラブリーなんです♪
黒豆も入ってるから和!なので和室で撮ってみました(*>▽<*)ゞ
ままを必死に追いかけ、王子もコーディネートをお手伝いしてくれました(ノ*゜▽゜*)
ハートの黒豆パン♪_e0100826_23532657.jpg

早く王子と一緒にお料理やお菓子作り、パン作りをしたいなぁ~
by ichigokaren | 2007-05-14 23:54 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧