人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室大失敗ゞ(+ヘ+)‘‘ 

今日はmちゃんとベビーボウロを作ることに。
先日の改善をしないまま、試作を一緒に完成させようと思ったのが間違い・・・
多分可憐が粉の量を量り間違えたのかも・・・
40gでだれるくらいだった卵が50g入れてもなんだかまだパサパサ・・・
ちまちま入れながらしていた上に、途中で中断なんてしたりしていたから、何がなんだか(*^▽^*)ゞ
丸めている途中も、なんだかおかしいなぁ~って思っていたけど、焼きあがったら、変な食感!おいしくない!
お菓子教室大失敗ゞ(+ヘ+)‘‘ _e0100826_1424739.jpg

見た目はこんなにおいしそうなのに・・・
今まで作ったベビーボウロでもここまでまずくなかったのに、よりによって一緒に作って失敗するなんて・・・へこみまくりですゞ(+ヘ+)‘‘ 
後で低温で火をもう少し入れたらボウロに。
慎重になりすぎて早くオーブンから出しすぎたのが原因でした。
でも、まだまだ改善しなくっちゃ!

王子はyちゃんと仲良く遊び、ちゅぅ~なんてかわいいことをしたり。ちょっと手荒に顔を触ったりしていた矢先、yちゃんが泣き出した~あぁぁぁ~Y(>_<、)Yまた噛んでるぅ~
しかも、背中を!!
洋服をめくってみると、歯型が・・・ごめんね (シ_ _)シ 
でも、yちゃん、しっかり仕返ししてました(* ̄m ̄) ププッ
お菓子教室大失敗ゞ(+ヘ+)‘‘ _e0100826_1415699.jpg

by ichigokaren | 2007-05-10 01:41 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧