久しぶりのティーパーティ(*^▽^*)

今日は朝から王子は豪華な朝ごはん♪
昨日ぱぱが焼いてくれた兜パンをぱくり。
お隣さんのこいのぼりがバックに写って素敵なお写真が撮れましたヾ(@^▽^@)ノ
e0100826_0152541.jpg

今まで可憐と2人でダブルベッドで寝ていた王子ですが、最近夜に起きてベッドの上で座っていたり、寝ぼけてハイハイしてみたりするのでちょっと危ないかなって思ってベッドをぱぱに譲り、昨晩からお布団で寝るようになりました。
床の上は広くて楽しいのか、暗くしても、寝る前に部屋の中をぐるぐるハイハイして、キャーキャーおおはしゃぎです。
おやつの時間にkyokoちゃんちのお庭でお茶タイム。
ゴールデンウィーク中の出来事を話しながら、ジョージちゃんのお友達が作ったというさくらんぼジャムと、harumiさんに今朝お裾分けにいただいたいちごジャムクリームチーズをクラッカーにのせて頂きました(*^▽^*)
こうやって気持ちよくお外でティータイムが出来るのも今のうちかなぁ~
e0100826_0264299.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-05-07 23:06 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧