人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しくこいのぼりパン作り♪

ゴールデンウィーク最終日。
天気予報どおり、外は雨です。
今日は3人でこいのぼりパンを焼きました。
実はこの間、調子に乗って全部のパンをクリームとハムロールにしてしまったのでまたしてもみぃちゃんのジャムの出番がなかったのです・・・(*^▽^*)ゞ
なので、今回はプレーンと、2匹だけあんこ入り。
またしてもぱぱは粘土遊び・・・!?
でも、この兜とお魚パンはとっても素敵だったよ~♪
今日も楽しくこいのぼりパン作り♪_e0100826_22104748.jpg

それに引き換え、可憐のこいのぼりパンの無残なこと・・・ゞ(+ヘ+)‘‘ 
今日も楽しくこいのぼりパン作り♪_e0100826_2211513.jpg

これでやっとみぃちゃんにもらった木苺とチョコレートのコンフィチュールを開封です♪
とってもおいしぃ~不思議な2つの組み合わせ、見事にマッチしてます。
あっという間になくなりそう!
今日も王子は1人たっちをせっせと練習。
歩けるようになる日があっという間にきそう~(*^▽^*)
by ichigokaren | 2007-05-06 21:40 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧