人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部緑地へgo!

今日は夕方からお天気が崩れると天気予報。
ゴールデンウィークもあと2日。
今日は王子を雨が降る前に公園に連れて行ってあげようと計画。
色々迷って、前から行こうといっていた服部緑地に決定。
馬もいるみたいだし、お天気もまだ気持ちがいい!
ピクニック気分でお日様の下でランチをとるのが気持ちいい今の季節を満喫する為に、途中でパンを買っていくことに。
北摂の雑誌にのっていたロゼブルに寄り道。
とってもかわいくっておしゃれなお店。
どれもとってもおいしそうでわくわく!7つも選んで公園へ。
思っていた以上にとっても広い公園で、芝生広場でのんびりパンを食べ・・・
王子にひっくり返されないように、取られない様に必死で写真撮れなかったよ~ゞ(+ヘ+)‘‘ 
でもとってもおいしかった~♪王子も気持ちいいからとってもたくさんたべたよ!
昨日覚えたたっちの練習も
服部緑地へgo!_e0100826_21191619.jpg

結局広すぎて、暑くって、このGWですっかり日焼けした王子をこれ以上黒くさせないために、お馬さんを見るのを諦め、早々と公園を後に。
帰りに前からとっても気になっていた服部緑地へgo!_e0100826_21191619.jpg" target="_blank">sorajiという雑貨屋さんへ。
ここもとってもかわいくってすてきでした。
もう1つの寄り道は、ムッシュマキノでケーキを買って帰ること。
甘い物好きな夫婦なのでおいしそうなケーキを3つセレクトしてきました。
これまた食べるのに夢中でお写真なし・・・がっくし・・・
by ichigokaren | 2007-05-05 21:09 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧