春の伊賀焼き・信楽陶器祭り

今年も行って来ました陶器祭り♪
朝8時半に家を出たのでいつもより1時間ほど遅め。
そのせいか、いつもより道が混んでいて、結局3時間近くもかかってしまいました。
今年はいつもよりぱっとせず、そんなには買わなかったけれど、信楽にもまわり、とっても好きな感じ~と覗いたら、やっぱりいつも買う大好きな山本 泰三さんと言う作家さんのブースで、このすてきな珈琲カップとケーキ皿にもなるソーサーを購入ヾ(@^▽^@)ノ
いつも買うのですっかり顔なじみです。王子も遊んでもらえてとっても楽しかった様子です。
e0100826_1226621.jpg

王子もぱぱも、お弁当の時間が1番楽しかったみたいだったけど、1日可憐に付き合ってくれて本当にどうもありがと~う♪(* ^)(*^-^*)ゞ
お弁当メニュー
*おにぎり3種
*いんげんの胡麻和え
*唐揚げ塩とお醤油の2種
*スナックエンドウ
*えのきのベーコン巻き
*しそ入り卵焼き
e0100826_12271422.jpg

王子、この信楽焼きのイノブタさん、いのぶー君がとっても気に入った様子でずぅ~っとここで遊んでいました。
でもこれ、実は3万円もする売り物だったと気がついたのはバイバイする時・・・アワワワ(;゜o゜) *~●。。。
毎回、ドライブ、お荷物持ち担当でそろそろ食器棚もいっぱいやし、買うなら捨ててから!とか、もう増やさんでいいんちゃうん?なんていうぱぱなのに、帰ってきて新しい器を洗ってくれるのはなぜかぱぱ。
そしてそれを使っていっつもうれし気にお茶をするのが楽しみなのです(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-05-03 12:18 | | Comments(4)
Commented by みぃ at 2007-05-10 18:46 x
ほのぼ~のステキなお出かけ風景を
うっとり想像(妄想かな 笑)していたら…

3万円っっ!!!
びっくりですね~f(^-^;

それにしても(というのかな?)
やっぱり、ぱぱさん。
ステキ☆
やさしいですね~(*^-^*)
うっとりです。
Commented by えり at 2007-05-10 21:35 x
コーヒーカップすてき~!私も行きたかった(;-;)結婚してから食器割ることがなかったのに、ここのところ立て続けに割って
なくなってきてん(>-<)次回は行くぞーーー!それにしても
なんていいパパなの~!食器洗ってくれるなんて~!うらやましいわ(^0^)
Commented by ichigokaren at 2007-05-11 19:48
☆みぃちゃん☆
どうもありがとっ(*^▽^*)ゞ
あのいのぶー君、ミニチュアがあったら王子に買ってあげたんだけどねっ(*´▽`*) さすがにおおきすぎるわぁ
Commented by ichigokaren at 2007-05-11 19:50
☆えりちゃん☆
すてきでしょ~(*^▽^*)
えりちゃんが食器割るなんて珍しいねゞ(+ヘ+)`` 益子焼、福島にいるうちに行かなくっちゃね~♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧