人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいパン作りo(>▽<o)(>▽<)o

今日はお昼からぱぱと王子と3人でクリームパンを作ることに。
焼きたてのパンの味はやっぱり違うらしく、王子もとっても喜んで食べてくれるし、オーブン任せの食パンよりもこのパンのほうが柔らかくって少し甘くっておいしいみたいで最近王子のたべっぷりがうれしくって頻繁に焼いてます(*^▽^*)ゞ
カスタードクリームをパンに入れて切り目を入れたりしたらパンからクリームが出てしまってえらいことになるんじゃないかしら?なんて思いながら初挑戦。
カスタードクリームもとっても簡単に作る方法をあみだしたし、クリームもたくさん入れても大丈夫なことも分かったし、思っていた以上に簡単♪
レシピ 簡単(*^▽^*) カスタードクリーム♪ by ichigokaren
おかずパンにハムチーズロールも作り、ぱぱは本とにらめっこで楽しく粘土細工のように色んな形を作ってくれました\(^▽^@)ノ
楽しいパン作りo(>▽<o)(>▽<)o_e0100826_11554019.jpg

バットにボール、カメにぞうさん。ぱぱ特製パンです♪
クリームもとろ~っとしていて、とってもおいしかった~\(^▽^@)ノ
楽しいパン作りo(>▽<o)(>▽<)o_e0100826_11555740.jpg

おやつに3つもぺろっと食べちゃった!
王子も大喜び!
なんて楽しいパン作り~ヾ(@^▽^@)ノ
王子の手放したっちの練習が始まりました。
本能ってすごい!今日は少し長く、5秒位ふらふらしながら立ってられました♪
by ichigokaren | 2007-05-02 11:54 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧