ハーベストの丘(*^▽^*)

今日は王子初のアミューズメントパークです。
朝からとってもいいお天気で、ピクニック日より。
おにぎりだけ作って実家からとっても近いハーベストの丘へ。
程よい広さとわりと充実した内容なので可憐はできた当初からここはお気に入りで、中に入らなくてもお花畑が見えたりするのでわんこ可憐のお散歩がてら、アイスを食べによくきていました。(*^▽^*)ゞ
大きいおばあちゃまと、おじいちゃま、おばあちゃま、ぱぱにまま、家族総出でのピクニックに王子もとってもうれしそう。
大きいおばあちゃまが窯焼きパンを予約してくれていたのをおやつに木陰で食べました。
王子も焼きたてがとってもおいしいのが気に入ったらしく、ぱくぱく。
本当に暑くって、じりじりと日焼けをしながら、馬、牛、羊、やぎ、らま、ウサギ、ミニブタと、たくさんのどうぶつを見、菜の花畑で遊び、とっても楽しい1日になりました♪
e0100826_17401976.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-04-29 17:20 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧