15年ぶりの同窓会!

今日は中学3年生のときの旧友との同窓会。
卒業式以来の友達もいれば、何年かぶりの友達も。
王子のおっぱいのこともあって、ぱぱにホテルまで送ってもらい、近くで王子と待機していてもらうことに。パパにはほんと感謝感謝です。
男女合わせて17人と先生。とってもたくさん集まりました。
久しぶりで、何を話していいのか分からず、とっても微妙な空気のテーブル。今すんでいる場所や、職業、既婚未婚などを聞いて、沈黙・・・(*^▽^*)ゞ
でも、時間思い出話がでてき、中3の時に仲のよかったグループが自然にテーブルに集まり、そのうち、みんなで当時好きだった人の告白大会(*^▽^*)
とっても大失恋をした当の本人がすっかり忘れていたり、時の流れを感じつつもとっても楽しいひとときでした。
2時間を予定していた同窓会はとっても盛り上がり、もう1時間延長することになったけれど、王子とぱぱが待っている可憐は先にバイバイ。
懐かしくて楽しいパーティでした。
とってもうれしかったのが、まだ大学生でも通るよ!なんて言うみんなの褒め言葉!
当時は子供っぽい、幼いなんていわれてからかわれ、いつもみんなに妹扱いされているのがいやだったけど、今はそれがとってもうれしいから不思議 (*>▽<*)ゞ
今日はそのまま可憐の実家へ。
父方のおばあちゃんが遊びにきていて、王子初抱っこしてもらいました。
おじいちゃまに飛行機をしてもらってとっても楽しそうな王子。
大興奮でなかなかねんねしませんでした・・・(*^▽^*)ゞ
e0100826_1718312.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-04-28 14:08 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧