人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段上ったよ~!!

今日、朝から掃除機をあてていたら、王子が階段に興味を示しました。
まさか、まだ上れないと思って階段に掃除機をあてていたら、荒い息遣いが。
ふと振り返ると、うれしそうに手を振る王子。
そして、よいしょっと1段登り、満足げ。
びっくりして抱き上げたけれど、も1回見せて~と今度はカメラを用意してトライさせてみたら、上手に上がり、カメラでぱちり。
と、そこまではよかったけれど、王子がその場でお座りを。
当然後ろには何もなく、助ける手もむなしくごちぃぃぃ~んと!!キャー!(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)いつもは泣き泣きしても4回くらいのえ~んで済むのに、今日は20回を超え、王子を抱っこしてくまの様にぐるぐる部屋を歩き、ドキドキ・・・王子がどうかしたらどうしようと心臓がバクバク。
でも、ようやく泣き止んだ王子の顔には笑顔が。ホッとひと安心。
ごめんね・・(*>▽<*)ゞ
階段上ったよ~!!_e0100826_12525823.jpg

by ichigokaren | 2007-04-27 12:44 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧