ロディ♪ヾ(@^▽^@)ノ

今日は可憐ぱぱとままが王子の初節句にロディとバギーをプレゼントしてくれると言ってくれたので早速3人で買いに行くことに。
王子が生まれる前からお店で見てとっても欲しかったロディ。
商品がリニューアルして、色々とかわいい色が出ていてわくわく♪
かわいい黄色ベースにピンクの斑点のついたロディに決定。
目も茶色でかわいい♪1番にぱぱが遊び、可憐が次に。結局王子は3番目に触らせてもらい・・・子供っぽいままとぱぱでごめんね~ヾ(´▽`*;)ゝ
かわいかったので王子が持ち運びして遊べるロディの水でっぽうも買ってあげました♪
大喜びでロディと遊ぶ王子!ほんとにうれしそう。
耳をぱくっとくわえるので、破れないかとちょっとハラハラ\(^-^\) (/^-^)/
e0100826_9575125.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-04-22 09:51 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧