奈良へ

今日はお兄ちゃん達と合わせてぱぱの実家へ遊びに行きました。
王子のバイバイやハイタッチ、ハイハイにつかまり歩きをおじいちゃまとおばあちゃまに見てもらおうと思って行ったのにおじいちゃまがすごい風邪で、結局2人の孫の顔を見せることもできず。
もうすぐ4ヶ月のはるちゃんはさすが王子の従妹とだけあって、でかベビー!(*^▽^*)
王子もとっても興味津々。
ちょっとおかしかったのが、はるちゃんが指をちゅぱちゅぱしているのを見てからか、王子も指をくわえ始めて、ぱぱと、これって、赤ちゃんの赤ちゃん帰り?ちょっとおもしろ~い!
今回はkちゃんとゆっくりしゃべる時間もあって、子育てのことや色んな話に花が咲き、とっても楽しかった~♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-04-21 09:42 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧