お花見**☆

今日はCちゃんとr君とお花見です。
r君も先週風邪をひいていたので、桜が散ってからのお花見になっちゃった・・・(*^▽^*)ゞ
夜遅くにねんねして朝が遅いr君なので、Cちゃんも大変だろうと思って、可憐がお弁当を作ることに。
朝から王子と遊びながら作りました。
*お花見弁当
e0100826_9352955.jpg

*和風照り焼きハンバーグ
*竹の子の唐揚げ
*人参入りハートの卵焼き
*もやしと小松菜のソテー
*梅とかぼちゃのお花見おにぎり・昆布のおにぎり
待ち合わせの公園にはもう桜が咲いていなかったので桜を求めて他の公園を探しながらお散歩。30分程うろうろして、結局散り終わり気味の桜の木の下に決定。
これが大失敗。暑いくらいの気温だけど風が強くって、上から桜の花びらよりも額とかがぽとぽと落ちてきて、ゴミまみれに・・・w(:_;)w
レジャーシートの上で楽しそうに動き回る王子。
e0100826_9413914.jpg

とっても楽しそうだったけど、お弁当に手をのばしてひっくり返しそうな勢い!
落ち着いて食べれるようになるにはまだまだ時間が必要です(*^▽^*)ゞ
[PR]
by ichigokaren | 2007-04-20 09:32 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧