やっと回復~♪

王子のうんこちゃんも普通に戻り、食欲も出てきた!可憐の腰もうそのように痛みが消え、王子と同じ症状も治ってとってもうれしい!
ジョージちゃんが快気祝いに~っておいしいパンを買ってきてくれ、すっかり元気になって今までの分を取り返すかのような食欲の可憐はあっという間にぺろりんちょ(*^▽^*)ゞ
元気になった今日の王子のまんまは
*ごはんのお焼き風
(ご飯、ブタミンチ、小松菜、豆腐、人参、玉ねぎ、卵、)
e0100826_846332.jpg

3枚しっかりおいしそうに食べてくれました。
自分の手でつかんで食べるのが楽しいみたいなのでばらばらになりにくいこの形がいいみたい。
渡すとすぐにひっぱったりくるくるひっくり返したりしながら、不器用にお口に運ぶ姿はとってもかわいい。
でも、袖口はえらいことになってます・・・ヾ(´▽`*;)ゝ
今日は王子のボウロを試作。
まだまだ改善しなくっちゃ。途中経過の覚書に。
*手作りの卵ぼーろ
片栗粉orコーンスターチ 100g 粉砂糖 15g 卵35~40g スキムミルクor粉ミルク大S2
BP 小S1/4弱 
粉類をボウルで合わせ、卵を30gなじませ少しおき、様子を見ながら丸められるくらいの硬さに。
180℃のオーブンで10分程。
**卵を40g一度に入れて少し時間がたつと、生地がだれる。
理想は棒状にのばしてカットし、丸める面倒を少しでも楽にできること(*^▽^*)ゞ
[PR]
by ichigokaren | 2007-04-19 08:44 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧