ハイハイマスター\(^▽^@)ノ

今朝から可憐の熱もすっかり下がったものの昨日ずっと寝ていたせいか、腰が痛い・・・
それからやっぱり王子と同じくおなかも下し始めました・・・ゞ(+ヘ+)``
でも、そんなへこみも吹っ飛ばす王子のかわいいハイハイ!
昨日の夜からちょこちょこ4歩5歩と短距離で見せてくれていたハイハイが、今朝からもっと長い距離でもできるように♪
まだほふく前進にすぐに変わってしまうものの、背中にぜんまいをつけたおもちゃのようにチョコチョコと進む姿はとってもかわいい!
e0100826_22394366.jpg

先日図書館で借りてきたこぐまちゃんシリーズのじどうしゃどうぶつ、それとがたんごとんがたんごとんこれを借りてきてすぐの先々週は、すぐに口に入れようとしてしまって、読むというよりも食べる気満々って感じだったのに、今日は一生懸命じぶんでめくったり、口に入れるそぶりが少なくなってきてる!
邪魔されながらも読み続けてあげてたかいがあったかな?
しかもちょっと小首をかしげてにっこりしながら本を突き出してきて、まるで読んで~って言ってるみたい!
きっと、本当に読んで~って言ってるんやわ!そのしぐさがとってもかわいい!
いくらでも読んであげるよ~♪(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-04-16 22:38 | 子育て | Comments(2)
Commented by えり at 2007-04-19 20:49 x
風邪ましになってよかった(^-^)v王子の成長ぶりを見て風邪も
吹き飛んじゃうね~!本読んで~なんてかわいすぎる~(*^-^*)
きっと可憐ちゃんと同じ本好きになるね☆
Commented by ichigokaren at 2007-04-19 23:23
☆えりちゃん☆
ありがとさん♪
ほんと、生まれた時からずっと一緒なのに、気がついたらもうこんなに色んなことができるようになって! (*^▽^*)って感じ。
いっぱい宝物くれてるね~


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧