ホットケーキパーティ(*^▽^*)

昨日の夜は戻すこともなく、夜泣きすることもなくねんねした王子。
お熱もない。もう大丈夫かな?って思ったけど、朝からやっぱりおなかを下してる。
1回目は黄色みがかった黄土色のびちょびちょ。でも、昨日は臭いのない水便だったから今日は少し発酵臭もするし、ましなのかな?と思った矢先、しばらくして2回目が、とってもきれいなグリーンピース色!こんなうんこちゃんを見たことなかった可憐とぱぱはびっくり!
慌てて病院に連れて行き、写真と実物を先生に見てもらうと、胆汁が出ているので、ノロでもロタでもないし、深刻な症状でもないから心配要らないと。
その一言でホッとひと安心。
王子もとっても元気でご機嫌でたっちしてバイバイを披露してくれて和ませてくれました(*'‐'*)
e0100826_12351379.jpg

王子も随分元気になったし、ぱぱにもとってもお世話になったので、今日のランチはホットケーキパーティに♪
2人なのにとってもたくさん作り、おなかがパンパンに・・・(*^▽^*)ゞ
憧れのホットケーキの山積みを作り、ツナサラダと手作りのあんこと共にぺろりんちょっ
e0100826_1234537.jpg

とってもいいお天気で、満開のれんげ畑でみんなに移らないように気をつけながら、しばらく楽しく遊びました♪
e0100826_12543495.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-04-13 12:33 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧