突発にしては・・・

今日は朝から熱を測ると37度を切ったくらい。
夜中は、熱でしんどいのか、気持ち悪いのか1度戻して夜通し少し寝ては泣き、ずっと抱っこして安心させながら少しでも楽になるように祈ってあげるしかできず・・・
すごいのはぱぱ。昨日も今日も、すごい大泣きしていてもちっとも起きないのに、おえっと王子が戻しそうになった瞬間飛び起きて様子を見に来てくれる素早さ!
この音にはなぜか体が反応するらしい。泣いているのはままでもなだめられるから気にならないらしい。そんなものなのかな?
それにしても、突発って高熱が続くんじゃあ?しかも、おなかを下し気味。 
月曜日までは離乳食も順調だったお陰か、大人のようなちゃんと固まったうんこちゃんだったのに、とっても水っぽい。回数も多い。
突発性発疹も少しおなかを下すらしいけど、こんなに?
ぱぱも王子を心配して今日は会社をお休み。
寝不足の可憐の代わりに家事と王子のお世話をしてくれて、少し寝かせてもらったお陰で可憐もすぐに元気に!お風呂に入っている間に下ごしらえしておいた具材をぱぱ流に仕上げてくれたりと、大活躍♪\(^▽^@)ノ ありがと~ぱぱちゃ~!!
結局夜まで高熱にはならず、ゆるい水うんこが5回。
きっと突発じゃないぞ・・・ノロとかロタだったらどうしよう・・・W(:_;)W
[PR]
by ichigokaren | 2007-04-12 21:42 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧