また少し大きくなったよ!

今日もおうちの小さな花壇を覗き込み、芽が出てますます愛しさが倍増したお野菜とハーブ達をながめ・・・と!!
ローズマリーが瀕死の状態に・・・Y(>_<、)y
しっかり根っこを出して冬の間もキッチンでご機嫌に生き延びたローズマリーちゃんなのに・・・
がっくしです。気を取り直して王子とお散歩がてらぷらぷらしていると、今日も通りがかった私達をおうちに招き入れてくれておうどんランチをごちそうしてくれたhさん\(^▽^@)ノ
一緒に栄養相談に行って体重と身長を測ってもらいました♪
今日の王子は9500gで72センチでした。
ランチのお礼にケーキでも・・・と、卵がない!
なので、マヨネーズを使って焼く、小林かつ代さんのレシピ、シークレットケーキを焼いてお届けです(*^▽^*)ゞ
e0100826_21205056.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-04-10 21:20 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧