人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初保育園体験!

今日は近くの保育園で園庭開放と赤ちゃんクラスがあったので、参加してきました。
たくさんの同じくらいの赤ちゃんに囲まれ、赤ちゃんなりのおもちゃの取り合いや遊びをして、とっても楽しそう!!
他のお友達がかぽっと口に入れたおもちゃを王子に差し出してくれ、王子もそれをかぽっと!
とってもかわいくって、ほほえましいけど、ままの脳裏には一瞬衛生面が・・・と、不安がよぎりました(*>▽<*)ゞ
仕方がないのよね・・・王子、強くなってね!と願うしかできない可憐でした。
今日も手を使って食べる練習を・・・と、お皿に入れてあげたのにぃ~
やっぱり覗き込むフリをしてお口から突っ込んできました・・・(*^▽^*)ゞ
初保育園体験!_e0100826_21416100.jpg

お兄ちゃんから王子へ内祝いのプレゼントにかわいい靴が送られてきました♪
早速履かせてあげると、とっても気になるのか、ずっと触っていて、最後には、えいや!っと足を遠くに投げ出してました\(^▽^@)ノ
初保育園体験!_e0100826_2144637.jpg

昨日買ってあげたビニールのクッション。
ずっとかじって遊んでいたのに、気がついたらちゃんとちょこんっとお座りしていてびっくり!
(*´▽`*) なんだかほほえましくって思わずぱちり!
by ichigokaren | 2007-04-09 21:03 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧