念願のお花見~(*´▽`*)

昨日はお部屋でのお花見になってしまい、納得のできなかった可憐とぱぱ。
今日は朝からお天気もまだいいし、何より昨日よりあったかい!
今日はお弁当はないけど、コンビニとパン屋さんでランチを調達して、歩いて1時間程で行ける摂津峡までのんびりお散歩がてらお花見決行♪\(^▽^@)ノ
王子も楽しそうに道端の草花を眺め、頭上の桜には気がついていたのかどうかな???
おやつのぼーろを手に持たせて自分で食べてもらおうとしても、お顔から突っ込んできてゲット!
確かに楽ちんですけど・・・ヽ(・_・;)ノ
e0100826_20122025.jpg

今日、先日植えた二十日大根とサラダ水菜の芽がたくさん出てきました♪
e0100826_20125773.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-04-08 20:10 | その他 | Comments(2)
Commented by えり at 2007-04-16 21:28 x
摂津峡まで歩いていけるの?昔ホタル見にいったよね~☆
桜満開やね!こっちも満開になってきたよ♪
野菜の芽かわいい(*^-^*)うれしくなるね~。
うちは苗から植えたにもかかわらず、今にも枯れてしまいそう(>-<)そら水あげなかったらあかんよなぁ。今日の恵みの雨で復活してくれるかしら???
Commented by ichigokaren at 2007-04-16 21:57
☆えりちゃん☆
行けるよ~♪
のんびり道草しながら歩いて1時間(*^▽^*) 王子が自転車に乗れるようになったらもっと近くなるねぇ~って言いながらお散歩したよ。
ほんと!もうすぐ蛍の季節がくるね!おうちの裏の川にも蛍が生息してるらしいねんけど、あんなきちゃない川に?!?!
本とかしら?ね?うちは、お水あげてたのにもかかわらずローズマリーちゃん、枯れてしまったよ・・・ゞ(+ヘ+)`` なぜ・・・


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧