やっぱり食い意地?(*>▽<*)ゞ

今日はお花見をしようと朝早めに起きて、張り切ってお弁当を作ったものの・・・
なんだか雲行きが怪しい・・・ゞ(+ヘ+)``
とりあえず近くのホームセンターへ水筒とふわふわのレジャーシートを買いに行き、お花見を・・・と、雨がぽつりぽつり、冷たい風がぴゅ~っW(:_;)W
雨はお昼には止んだものの、ねんねの王子にはちょっと寒すぎる気温・・・
断念して、おうちのお座敷にレジャーシートを敷き、ほんの少し咲いている遠くの桜をチラ見しながら恨めしくお弁当を食べました・・・
e0100826_1645944.jpg

お花見弁当
*つくねの照り焼きバーグ
*小松菜とコーンのソテー
*芋きんとん
*ニンジン入り卵焼き
*フライドフィッシュ
*ウインナーロールキャベツ
*たらこの爆弾おにぎり
*梅握り
*桜の2色おむすび
*王子のお野菜パンケーキ
私たちが食べ終わった頃に王子がおっきし、パンケーキを4枚半も食べ、きなこぼーろを見せると、とことことこっと4歩もちゃんとはいはい!
またまた目が点の可憐とぱぱ。
ぼーろ欲しさにできましたって感じで、その後、何度チャレンジさせてもやっぱりずりずり。
やっぱり可憐の子です (*^▽^*)ゞ
最近は、夕方になると、まんまの催促泣きも・・・(*´▽`*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-04-07 16:40 | party | Comments(2)
Commented by えり at 2007-04-11 21:23 x
お弁当おいしそう♪お花見できなかったのは残念やけど、家で
お弁当っていうのも楽しくていいよね~!私はお弁当好きやから
なんかうきうきするわ。王子さすが可憐ちゃんの子や!食欲も
出てきていい感じ~。ぱくぱくもりもりももうすぐやね☆
Commented by ichigokaren at 2007-04-16 20:10
☆えりちゃん☆
えりちゃんのお重が使いたくって張り切って作ったのにぃ~ゞ(+ヘ+)``
食欲、出てきたと思ったらまた体調崩しちゃって・・・がっくしY(>_<、)Y
娘ちゃんも気をつけてねぇ~


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧